flag

エボニック インダストリーズAG


エボニックは世界有数のスペシャリティケミカル企業です。


エボニックの企業戦略は、収益性の高い成長と持続的な価値創出を重視しています。スペシャリティケミカル事業は経済的なメガトレンドに呼応しており、将来性の高い有望な市場にアクセスしています。特に、資源の効率化、健康と栄養、テクノロジーのグローバル化に有望なビジネス機会が存在すると考えています。
独自の技術プラットフォームと統合生産システムに基づき、化学品事業の総売上の80パーセント以上は、エボニックが市場リーダーになっている分野から生まれています。エボニックの強みは、末端市場とのバランスが取れた事業展開、お客様との緊密な協力体制、市場志向型の研究開発にあります。

メガトレンド

今後、世界はどのように変化するのでしょうか?10年後、20年後の社会のニーズはどういったものでしょうか?このような問題に取り組むことは、トレンドや将来的な市場を前もって察知するうえで欠かせません。これがエボニックの企業姿勢です。エボニックは未来を見据えてアイデアを創出しています。
詳細

製品&ソリューション

お客様と社会に最大限の利益をもたらす製品開発はチャレンジングなことです。
チームワークが最適な解決方法をもたらし、お客様との良好な関係と戦略的なパートナーシップが成功の鍵となります。
詳細

グローバルサイト(英語)へのリンク