私たちは責任を果たします

エボニックは、ビジネス、社員、環境、社会に対する責任を果たします。私たちにとって、社会的責任を果たすことと事業の成功は切り離せないものです。サステナブルな新しい道筋を追求するため、ビジネスにおける意思決定の際に環境に配慮した社会的な基準を早くから導入しています。

社会貢献

寄付やスポンサーシップ活動は、世界中の従業員からのコミットメントによる幅広い貢献を補完しています。Read more(英語)

コーポレートガバナンス

企業の健全で責任ある経営 は、エボニックの企業理念の重要な要素であるだけでなく、サステナビリティに関する重要なトピックでもあります。コンプライアンスも同様に、法令、社内規則などを徹底し、信頼される会社を目指します。Read more(英語)

社員

変化を起こしたい人は、エボニックでのさまざまなグローバルなキャリアと能力開発の機会が待っています。私たちは従業員に「共にチャンスを探し、共に成長する」 ことを約束します。Read more(英語)

ESHQ

安全と健康は、エボニックにとって売上や利益よりも最優先事項です。エボニックでは、従業員の健康と雇用を守り、職場、工場のオペレーション、輸送中や通勤中の事故を防止することが重要だと考えています。
Read more(英語)

バリューチェーンと製品

バリューチェーン全体を通してサステナビリティに取り組んでいます。サプライヤーの透明性と持続可能性を推進し、お客様のサステナビリティ目標の達成を支援します。お客様と連携し、資源効率が良く環境にやさしいアプリケーション向けの製品とソリューションの開発を進めます。Read more(英語)