Press release

エボニックはパリで開催されるin-cosmetics 2016で革新的な製品ソリューションとコンセプトを発表します

2016年4月7日

世界の化粧品業界にとって最も重要な展示会のひとつであるin-cosmeticsは、エボニックをはじめ世界を代表するパーソナルケア素材の専門企業が一堂に会します。「The Soul & Science of Beauty」というアプローチで取り組むエボニックのパーソナルケアは、パリで開催されるこのイベントで、情熱を注いできた科学的専門性に基づいた、いつくかのイノベーションを発表します。

エボニックのパーソナルケアビジネスラインは、香料/エッセンシャルオイルに適した天然由来の可溶化剤TEGO® SOLVE 55と、髪の毛の組織を内部から再構築して強くするアミノ酸誘導体TEGO® COSMO C 100(表示名称:クレアチン)を発表します。さらに、ねらいとする感触を付与したスキンケア製品を処方するための新しいツール「SENSORY KALEIDOSCOPE」を発表します。他にも、様々な環境ストレス要因から肌と髪の毛を守る高性能製法を提供するエボニック独自のコンセプト「Elements of Care」の発表にもご注目ください。

パーソナルケア市場製品の専門性とコンセプトをはっきりと示すために、エボニックはこの展示会中にイノベーションセミナーを2回開催します。ユリア・ ザウアーが新規ツール「SENSORY KALEIDOSCOPE」を発表し、クリスチャン・ハルトゥング博士は「多様な可溶化ニーズをカバーするための自然な方法」について話をします。

エボニックブースの見どころはこれだけではありません。エボニックのシランビジネスラインは、化粧品顔料の分散性改善効果をもつ有機シラン、Dynasylan®を紹介します。Dynasylan®で表面処理された無機顔料は、その分散性向上により加工性があがり、ユニークなプレスドクリームパウダーやウォーターインオイルを製造することが可能になります。

このように事例は様々ですが、共通しているのは高い感度で科学的専門性を化粧品メーカーや消費者のニーズ・需要と結びつけるという普遍的なアプローチです。つまり、それが「The Soul & Science of Beauty」ということです。

これらの進歩的なソリューションは、パリで開催されるin-cosmetics 2016(4月12-14日)で展示されます。ご来場の際には是非お越しください。当社のブースK40でお会いできることを楽しみにしています。


(このプレスリリースは2016年3月24日にドイツで発表されたものの翻訳版です)

Downloads

Contact

リージョナルコミュニケーションズ

マネジャー

パーソナルケア&ハウスホールド

セールスプレゼンタティブ

  • ニュートリション&ケアについて

    ニュートリション&ケアは、エボニックニュートリション&ケアGmbHが主導しており、日常生活に欠かせない日用品、畜産動物の栄養、ヘルスケアに関する製品を提供しています。このセグメントは約7,000名の従業員を有し、2015年度は約49億ユーロの売上を計上しました。

  • エボニック インダストリーズについて

    ドイツのクリエイティブな産業グループであるエボニックは、スペシャルティケミカルの世界的リーダーです。ニュートリション&ケア、リソース エフィシエンシー、パフォーマンス マテリアルズの部門で事業を展開しています。エボニックの強みは、革新的な技術力と統合的な技術プラットフォームです。 2015年度は33, 500人以上の社員を有し、総売上高は約135億ユーロ、EBITDA(金利・税金・償却前利益)は約24.7億ユーロを計上しました。

  • 免責事項

    このプレスリリースに記載されている見通しや期待、または将来の予測に関する記述は、既知または未知のリスクと不確実性を含む可能性があります。実際の結果や発展は事業環境の変化により異なる場合があります。エボニック インダストリーズ AGはこのリリースに含まれる見通し、期待、記述に関して、更新の義務を負いません。