Press release

TEGO Cosmo C100 – 髪の設計者

2016年5月25日

世界中、男女ともに様々な方法でヘアケアをしています。ヘアケアの習慣は、ニーズが異なるため極めて多岐に及んでいます。ヨーロッパやアジアではカラーリングが人気ですが、縮毛であるアフリカやラテンアメリカの人々は髪の毛をストレートにし、ヘアアイロンを使用するのは世界中で一般的です。
高い評価を得てきたTEGO® Cosmo C 100の再上市により、エボニックは多様な民族性や特性に伴う毛髪の異なる課題やニーズに対応する効果の高い有効成分を提供し、毛髪の健康と外見の美しさを保つことに貢献します。  
TEGO® Cosmo C 100はすでにIECSCとSFDAに登録されているため世界中で使用できます。

TEGO® Cosmo C 100の効果は科学的に実証されています。クレアチンは脱色してストレートにした毛髪を内部から改善し、熱によるダメージから毛髪を守ることが明らかになっています。これは、クレアチンが静電結合を強化することで、民族性により異なる毛髪の組織を内部から再構築して強くするからです。

詳しい情報については、当社ウェブサイトにアクセスしてご覧ください:www.evonik.com/personal-care

(このプレスリリースは2016年3月23日にドイツで発表されたものの翻訳版です)

 

Downloads

Contact

リージョナルコミュニケーションズ

マネジャー

パーソナルケア&ハウスホールドケア部

セールスプレゼンタティブ

  • ニュートリション&ケアについて

    ニュートリション&ケアは、エボニックニュートリション&ケアGmbHが主導しており、日常生活に欠かせない日用品、畜産動物の栄養、ヘルスケアに関する製品を提供しています。このセグメントは約7,000名の従業員を有し、2015年度は約49億ユーロの売上を計上しました。

  • エボニック インダストリーズについて

    ドイツのクリエイティブな産業グループであるエボニックは、スペシャルティケミカルの世界的リーダーです。ニュートリション&ケア、リソース エフィシエンシー、パフォーマンス マテリアルズの部門で事業を展開しています。エボニックの強みは、革新的な技術力と統合的な技術プラットフォームです。 2015年度は33, 500人以上の社員を有し、総売上高は約135億ユーロ、EBITDA(金利・税金・償却前利益)は約24.7億ユーロを計上しました。

  • 免責事項

    このプレスリリースに記載されている見通しや期待、または将来の予測に関する記述は、既知または未知のリスクと不確実性を含む可能性があります。実際の結果や発展は事業環境の変化により異なる場合があります。エボニック インダストリーズ AGはこのリリースに含まれる見通し、期待、記述に関して、更新の義務を負いません。