エボニック インダストリーズAG

エボニックは、スペシャルティケミカルの世界的リーダーの1つです。

私たちは車のタイヤやマットレス、薬、家畜飼料を製造するわけではありませんが、エボニックの製品はこれらの製品の一部として、その性能を格段に高めることに貢献しています。タイヤの燃費を向上させ、マットレスをより弾力のあるものに、薬をより効果的に、家畜飼料をよりヘルシーにします。これがスペシャルティケミカルの力です。そして、私たちは世界で最高クラスのスペシャルティケミカル企業のひとつです。

エボニックは、100ヵ国以上で事業を展開するスペシャルティケミカルの世界的リーダーの1つです。2019年度は、131億ユーロの売上、21.5億ユーロの営業利益(調整後EBITDA)を計上しました。
革新的で収益性の高い持続可能なソリューションをお客様に提案するために、私たちは化学のその先を目指します。「毎日の暮らしを豊かに」という同じ目的のもと、32,000人以上の社員が働いています。

製品&ソリューション

お客様と社会に最大限の利益をもたらす製品開発はチャレンジングなことです。
チームワークが最適な解決方法をもたらし、お客様との良好な関係と戦略的なパートナーシップが成功の鍵となります。