Press release
Japan
December 8, 2014

IPD及びTMD製品「VESTAMIN® 」 の価格改定について

エボニック インダストリーズAG(本社:ドイツ、エッセン)は、IPD及びTMD製品「VESTAMIN®」について2015年1月1日より全世界で最大9%の値上げを決定しました。
 
 改定後の価格は2015年1月1日またはそれ以降の出荷分全てに適用します。

 今回の価格改定は、厳しい市場環境下において、今後も生産・供給を維持し、お客様への高品質なサービスの提供を継続するためにも避けられないという判断によるものです。

 

 

 

 

 

エボニック インダストリーズについて
ドイツのクリエイティブな産業グループであるエボニックは、スペシャルティケミカルの世界的リーダーです。私たちの活動はヘルス・ニュートリション、エネルギー効率化、グローバリゼーションといった世界のメガトレンドに集中しており、企業の有益な成長と企業価値の増大は私たちが目指す戦略の大事な根幹となります。エボニックは革新的なプロセスと統合的な技術プラットフォームを強みとしています。

エボニック インダストリーズは世界100ヶ国以上で活動しており、2013年度は33,500人以上の社員を有し、総売上高は127億ユーロ、EBITDA(金利・税金・償却前利益)は20億ユーロを計上しました。

免責事項
このプレスリリースに記載されている見通しや期待、または将来の予測に関する記述は、既知または未知のリスクと不確実性を含む可能性があります。実際の結果や発展は事業環境の変化により異なる場合があります。エボニック インダストリーズ AGはこのリリースに含まれる見通し、期待、記述に関して、更新の義務を負いません。