Personal Care

IntoBeauty®

製品や処方コンセプトを網羅したオンラインプラットフォーム

intoBeauty®では、製品情報から処方コンセプトまで、パーソナルケア製品の開発を担当される方にとって参考となる情報を豊富にご用意しています。

例えば、CAREtain® toolboxでは、製品カテゴリと最も関連する持続可能性基準をもとに製品ポートフォリオをご紹介します。 数回クリックするだけで、特定の製品、製品カテゴリ、および関連する持続可能性基準をフィルター検索できます。 さらに、結果をPDFファイルとして簡単にまとめダウンロードが可能です。

Covid-19以降のトレンドに合わせた処方提案 Take Care Now

世界的に不確実な時期に消費者はCovid-19が健康と経済状況に与える影響を深く懸念しています。最も基本的なニーズに焦点が当てられ、消費行動が変化しています。そして、この状況は業界に前例のない影響を与えています。ホームケアビジネスは、売上高の伸びを期待できそうですが、美容・パーソナルケア事業は若干の落ち込みが見られます。そこでエボニックの専門家が力を合わせ、現在のCovid-19状況に対応するホームクリーニング、肌や手の保湿など包括的なソリューションをinto Beautyでご紹介しています。